2018.01.28 水飴信号 ばーじょん2 その2ができました

というわけで、2017年の10月ごろに水飴信号ばーじょん2を作ったのですが
「なんか訳わかんねーし、構成とか気にくわねーな!」
ということで作り直しておりましたこのサイトが復活しました!

前回がAngularを使ってフロントでJSバリバリ!といった感じだったのですが、
今回はLaravelを使ってバックでPHPガチガチ!という感じになりました。

また、前回は公開する時点で「やっぱりこれ作り直そう!」と思っていたのですが、
今回はそんな風には思ってないので、多少の変更はあるかもしれませんが、しばらくはこの構成でやっていきたいなと思ってます。

まだまだ最低限の状態にしかなってないんでアレですが、ゆるりと充実させていけたらよいですね。